そろそろ..... | 坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

 1月 2日(水)
AM06:32-

そろそろ、体力の限界に近づいている感じ.....。

でも、限界は自分で決めてはいけないことなので、まだまだ大丈夫かな。

昨日も、稽古だった。
昨日から、もっとギスギスさせた。

例えば....はじめの頃は若い連中を吊るし上げる。
当然、よね。
だって、若いんだから。
若いということは、知らないということ.....。
でも、若さの強味は、知らないことにあるわけで。
よって、爺ぃなんかよりも、あっという間に伸びる。
素直で、あれば.....。
で、若者が伸びてきたら、次は爺婆。
爺婆に対してダメ出しをする際は、それはそれは若者に対するモノとは異なる。
こちらだって言いたくないし、傷つけたくないし.....。
でも、言わないとね。
ソレを礼儀とおもって、言うべきモノは言っていかないとだから。

今は、ようやく、そんな所に行き着けた感じなのかな。

傷ついて、傷つけ合って.....なにをやってるんだって感じなんだけど、なにかをやろうとしているんでしょうね。

あ、散歩に行かなきゃ。