今朝の団子 | 坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

12月25日(火)
AM07:32-

朝のお散歩.....完了。
燃えるゴミ、出しました。

昨日は.....クリスマス・イヴでしたね。
わたしはなにもありませんでしたが、7兄弟さんにはささやかな【夜おやつ】をプレゼントさせて頂きました。
ワンちゃん用のケーキだなんだもあるらしいですが、男所帯にそんな小洒落たモノは必要ございません。
我家のプレゼントは、【旅】→【ガッツリ一緒にいる】でございます。

ってことで、今朝の団子。

$坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

いや~、それにしてもそれにしても.....手前のボンレスハムはなんなんですかね。
このくびれのなさは、いったい.....。

さ、本日も稽古でございます。
順調にいっているんだかいないんだかわからなくなってきましたが、前に進んでいることだけは確かなようで.....。

今日も一歩でも前に進めるよう、頑張りまっちゅ!