早めの帰宅 | 坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

12月19日(水)
PM18:43-

今日も、稽古であった。

が、超珍しく早めに帰宅でしました。
芝居稽古の後に振付稽古があり、途中からお任せした次第。
こんな日も、ないとね。

ってことで.....今日の演出助手。

$坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

演出助手.....その2。

こやつは、仕事はしてません。
どちらかというと、邪魔してたかな。

$坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

演出助手.....その1。

ぼくはね、バリバリ仕事しましたよ。
ダメ出しをね、しまくりました。

いえ、ヘイデルさんに3回もお散歩に連れて行ってもらっちゃいました。