歪(いびつ)な団子 | 坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

12月17日(月)
AM07:27-

昨日は暖かかったのに、なぁ.....。
朝のお散歩、完了しました。

選挙.....終わりましたね。
結果に関しての感想は、いつか機会があれば.....。

ってことで、今朝の団子。

$坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

わたしの責任.....ですな。

でかベッドが洗濯中でございまして、小さいモノ×2にしたところ、こんな歪な団子に.....。
でかベッド、もっと買っておけばよかった。
お部屋に収まりきらない恐れもあるかなと、躊躇ってしまいました。

さ、昨日はKIDS→スタジオ収録×2と慌ただしい一日でございましたが.....。
今日は、稽古でございます。
今日からダンスの稽古も入ってきますので、今週は長めの稽古になってしまいますね。
というか、今週が一番大変かな。
ということは、今週を乗り切ればなんとなく実像が見えてくるといったところでしょか。

今日も一日頑張るだす! ですな。