つ~かまえた | 坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

11月25日(日)

AM08:21-


7兄弟さんに.....ちょっと早めの朝ご飯を食べて頂いた。


というのも、今日もそろそろ用意をして出勤しなければならない。

ちょっと、長めのお留守番である。

そんな時は、ちょっとずつ前倒しにして.....スキンシップできる時間を少しでも多くね。


でも、そんな親の心子知らずではないですが.....。

あっちゃこっちゃに飛び回り、なかなか抱っこさせてくれないヤツがいる。


坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

つ~かまえた!


ギンちゃんね.....他の子達は、パパに抱っこして欲しくて、自分からパパの膝の上に来るのよ。

まぁ、下手に媚びない猫的なあなたが好きなんですけど~。

ちょっとはさ、傍に来てくださいよ。