今朝の団子 | 坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

11月13日(火)

AM08:07-


寒い.....な。

燃えるゴミ、出しました。


7兄弟さん.....お散歩も終え、朝ご飯も済ませ、クレイジーtimeの真っただ中。

元気が、一番。

ですが、久しぶりに太陽が粗相をし、撃沈。

ええ、お尻パッチンでございます。

ちんぽこ、ビヨ~ンビヨ~ンでございます。

躾が行き届いているとおもわれがちですが.....まだまだ。

まだまだ、ビシバシいきまっせ~!


ってことで.....今朝の団子。


坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

気温に敏感な.....彼等。


わたしは、この団子が出来る季節が大好きでございます。

なんか、ね。

いろいろあるけど、何処かでエゴを出しながら、堪えながらも、彼等はしっかりと繋がっている。

繋がらざる、おえないわけです。

だって、弱い生き物なんですから。

でも、強いってなんだろうね。

無駄な知恵を持ってしまったが故に、過剰なエゴを抱え、過敏なまでに我慢することを覚え.....。

彼等を見ていると.....退化する? そこに留まる勇気ってあるんじゃないかなと、おもわされてしまう。

進化だけが、【良】でも【善】でも【今】でも【老】でもない。


i-pad.....どうしようかな。

まぁ、使い方なんだよね。

なんでも、【自分】なのでございます。