覚醒 | 坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

10月27日(土)

AM06:14-


もう少し寝てたかったけど.....完全に覚醒してしまった。


まぁ、ホテルの荷物もまとめなきゃいけないし.....。

時間は、潰れる。


あと.....3回ですか。

ここまでくると、悔いが残らないように【やり切る】想いと.....。

残りが少ないからといって頑張り過ぎると芝居が変わってしまいますから、【いつも通り】を維持する想いと、行ったり来たりしますな。

昔は.....【舞台は同じ台詞を毎日言うけど、芝居は毎日違う】と言われても、わたしはピンとこなかった。

正直、飽きちゃってた時もあったし.....。

まぁ、若気の至りなんですけど.....。

でも、さすがにこの年齢になると、【お客様は日々違う】という責任感から、新鮮な気持ちでい続けることが、健康を維持するのと同じぐらいの務めとおもえるように.....なったかな。

できているかどうかは、別として.....。

どちらいせよ、あと3回なわけです。


さ、お風呂に入ろっかな。

写メなくて、すみません。