復活! | 坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

10月17日(水)

AM07:00-


雨.....ですな。


寝過ぎて、顔がパンパンに浮腫んでおります。

でも、おかげで咽喉は絶好調。

これで、なんとかあと半分を乗り切らなくては.....。


イソジンは.....おそらく舞台経験者で使用する方はいないとおもいます。

いろいろ理由はあるんですが.....簡単に言うと強過ぎるってことにしておきましょう。

なんで、人それぞれ【やり方】を持っている。

一番重用されてるのは、プロポリスでしょうか。

咽喉の摩耗の度合いによりますが、人によってはプロポリスの原液を咽喉ちんこに垂らして.....って人もいたりして.....。

おそらく.....誰も、どれも間違ってはいない。

要は、自分に合ったケアーの仕方を経験を元に探し当てているんでしょうね。

でも、一番効くのは喋らないでとにかく寝ることと、うがいかな。

結局、お金が一銭もかからないモノがなによりも効能があるなんて、不思議。


サッカー.....褒めた途端にボロ負けでしたな。

2点目を入れられてからは、大人と子供ぐらいの差が見え隠れしたような.....。

でも、親善試合ですから。

これから、これから.....。


さ、お風呂にでも入ろっかな。