規則正しい生活 | 坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

10月 6日(土)

AM07:13-


初日.....無事に終えました。


やはり、初日というモノは緊張しますね。

たぶん、みんなそうだとおもう。

けど、緊張は悪いことじゃないですから。

適度に緊張しているからこそ、怪我をしないということもありますし.....。

一番怖いのは、慣れてきた頃。

ふっとした気の緩みがね、怖いのです。

なんで.....月並みですが、お客様は毎回違うわけで、適度に緊張しつつ最後まで.....で、いきましょう。


それにしても.....舞台をやると規則正しい生活になりますね。

全て、時間が決まっているので......。

開演時間を軸に.....何時に劇場入りして、何時には終わって、何時頃にご飯を食べて.....。

自然に、ルーティーンができていくのです。

で、それがちょっとでも崩れるのが怖いから、守るようになっていく。

まぁ、わたしの場合は不規則な仕事にもかかわらず、日頃からけっこうキッチリした生活をしているので苦にならないんですが、舞台の際はよりキッチリになっていきますね。

でも、家の掃除しないで済むのは相当楽かな。

でも、7兄弟のお世話はしたいな。


あ、禁句言っちゃった。

はぁ~.....。


さ、今日は二回公演です。

がんばろっと。