部位な男 | 坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

10月 1日(月)

AM08:37-


台風.....凄かったみたいですね。

東京は朝になったら台風一過で、雲ひとつない青空でした。


我家の7兄弟.....お散歩&朝ご飯を済ませ、狂ったように遊んでおります。

で、遊び疲れた男がひとり。


坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

この寝姿を見た時.....牛だったり豚だったり、部位を表す絵があるじゃないですか。

おもわず、アレを想像してしまいました。


ちょっと、太り過ぎなのかな。

でも、ヨソの子に比べたらまだ全然小さいし.....。

まぁ、ヨソの子と同じぐらいになることはないらしいんですけどね。

とはいえ、こんなチャーシューの癖に異常に身軽だしな。

とりあえず、ほどほどにして様子を見るか。


さ、今日は稽古はなしです。

が、別件の仕事で夜中の2時過ぎまでお仕事。

で、明日はいよいよ博多入りですか。

あ~、複雑。

とりあえず、7これから7兄弟をドッグランに連れて行きます。