早起きなマルちゃん | 坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

 9月26日(水)

AM05:28-


今朝も.....AM04次時台に目覚めた。


ただ、普段よりもよく寝ている。

ほぼ5時間睡眠のわたしだが.....最近では6時間ちょっと寝ている感じ。

微妙に、疲れが溜まっているのかな。

まぁ、身体が自然に睡眠を欲しているわけですから、素直に身を任せましょう。


で、7兄弟の中で一番早起きなのは.....この人。


坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

わたしが寝室から降りて来ると、真っ先に目覚めるのはマルちゃん。


他の子達も目覚めますが、再び眠りの中へ。

でも、マルちゃんだけはわたしにべったりなのです。

マルちゃんね、おっきくなりましたよ。

目標の8キロに、もう少しで到達です。

腸が弱かった、マルちゃん。

ご飯を多めにしちゃうと、すぐ下痢になって大変でしたが......。

今では、うんちもほどよく硬めでバッチリ。

ほんと、よかったです。


さ、今日も【あっちゃ】と【こっちゃ】。

もうね、なんでこんなに働いてんだって感じなんですけど.....。

今年はこんな感じってことで.....諦め? 開き直りました。

とはいえ、ちょこちょこ休みは頂いてますからね。

でも、来年の公演明けには、ガッツリ休み取りたいな~。

はい.....年明け早々に公演があるので、年末年始の休みもないのです。

たぶん.....あって.....元旦ぐらいでしょうか。


まぁ、今年はそんな年なわけです。