時差ボケと決断 | 坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

 9月23日(日)

AM07:07-


時差ボケ.....である。


昨日は、朝までお仕事だった。

で、帰宅して2時間ほど気絶して、そのまま仕事へ。

もう、なにがなんだかわからない。

20代ならまだしも.....わたしは40代も半ば。

いい加減ね、無理もきかない年齢ですよ。

いや、無理はきくんだけど、回復にそこそこの時間を要する年齢.....ということにしておこう。

で、今日もお仕事です。

こんなことしてたら、あっという間に博多なんだろうな。


7兄弟.....当初は連れて行くつもりでいたんですが.....。

預けることに、しました。

けっこう、ショッキングな決断でしょ。

でもね、とてもとても良い所が見つかったので.....。

まぁ、我家の場合は7人兄弟ですから、ホームシックというモノはほとんどないんです。

とはいえ、普通のペットホテルでは、わたしが嫌。

なんで、連れて行くことに決めていたのですが、ひょんなとこから素敵な場所を知ることになり.....。

テストでお泊りしてもらった結果.....ここなら大丈夫かなと判断した次第。

まぁ、博多に連れて行っても、二回公演の時はお留守番が長くなりますからね。

だったら、夏休みに子供をサマースクールに預けるじゃないですけど、7兄弟さん達にも旅に出て頂いて、男の子になって帰ってきてもらおうかなと.....。

なんやかんや言って、親の方が心配しちゃうのよね。

で、子供達は全然へっちゃらで、楽しんじゃったりして.....。

そうあってくれることを、願うまでです。


さ、そろそろ朝ご飯の時間にしよっかな。

写メなくて、すみません。