ボ~っと... | 坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

 8月22日(水)

AM08:48-


朝から.....暑過ぎですな。

ペットボトル、出しました。


7兄弟さんの朝散歩&朝ご飯.....とっくに終了。

今は走り回ることにも疲れ、そっちこっちでゴロゴロしております。


わたしはというと.....パソコンと向き合いながら、ボ~っとしてる感じ。

なんとか原稿も間に合い.....まぁ、次の作品は控えているのですが、まだちょっと余裕がある為、ボ~っとできる。

この.....【ボ~っと】が、結構好き。

〆切に追われて根性で頭を回転させる必要もなく、流れのままに.....みたいな。

だいたい【なにか】をおもいつく時は、こんな時とも言える。


そんな【ボ~っと】の時間の時、わたしが見ているモノ。


坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

前回.....旅に行った際のひとコマ。


この写メは、たしかUPしてなかったとおもうんですが.....違ったかな。

波打ち際を歩くのは、誰なんだろう。


高橋君?


坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

わたしに向かって来るのは.....パグゾウ。

その奥に、高橋君。


こんな写メをね、チョコチョコ見ているのです。

「また、行きたいな」って感じで.....。

で、いつの日か、また行くわけですね。


さ.....いつまでもボ~っとはしてられません。

今日は稽古&テレビの収録。

働きま~す!