今朝の7兄弟 | 坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

 8月20日(月)

AM07:25-


7兄弟さんに.....朝ご飯を食べて頂きました。


今朝は、ちょっと早め。

お留守番の時間を元に、微妙に調整している次第。

みんな、元気ですよ。


そういえば.....来週には幕開けなんですね。

【ダメ出し】は、初日までカウントダウン。

稽古も、そろそろ詰めの作業です。

昨日の稽古時、チョロっと主演の【みぽち】と話したんですが.....。

「怖い」.....と言っておりました。

まぁ、正直な感想ですよね。

そりゃあ、怖い。

でも、その怖さをこの一週間ちょっとで、ほんのちょっとの期待を抱ける状態にもっていき、お客様と交わった時に、ほんの少しの快感を覚えてもらえるよう.....だからこそ、とことん追い込む。

一生懸命は、嘘をつきませんからね。

みぽちだけでなく、おじさんおばさんも一生懸命でございます。

というか、台詞量だったりリズムの早さだったりに追われている。

追われる【苦痛】という名の喜びを楽しんでもらいつつ、素敵な初日が迎えられたらいいなぁ.....。

はい、頑張ります。


ってことで.....今朝の朝ご飯前の7兄弟。


坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

センターに.....パグゾウ。

姿勢正しく、高橋君。

珍しくギンジは、ベッドから出ていて.....。

マルちゃんと太陽は、ダラけ気味。


ちなみに佐藤さんは.....高橋君の陰に位置しています。


坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

ちょっとあんたさ.....なに余裕ぶっこいてんのよ。


坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

君も、すでに手抜きを覚えたのかな?


坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

激写!


高橋君の尻尾パンチにヤラれた瞬間の.....佐藤さんでございます。

長男、頑張れ!


我家の7兄弟.....飼い主はダメダメパパですが、みんなスクスク育っております。

もうね、可愛くて仕方ないにょ。


にょ。