なんとか..... | 坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

 8月14日(火)

AM08:37-


どんだけ、ブログを疎かにしてたんですかね...。

もう、やる資格ないって感じだな。


なんとか、ようやく、【ダメ出し】の完成台本が、今さっきあがりました。

すでに、稽古ははじまってるんですけどね。

書き上がってる分だけで、稽古をしてた次第。

こんなの、昨年の震災で筆が止まっちゃった以来だな。

あの時も、なにも書く気が起きなくて参った。

今回は、あまりに時間が無さ過ぎた。

どれも、言い訳なんですけどね。

でも、ようやく納得できるモノができたんで.....。

納得できないモノは、やっちゃいけないんで.....。


で、次は【静かな午前 狂った午後】です。

こちらも、あと一歩。

ほんと、情けない。

どれだけの方々に、迷惑を掛けているのか.....。

リミットは.....明後日の午前中。

とりあえず、その日までは寝ないで頑張ります。


我家の7兄弟.....超元気ですよ。

7匹もいると、大変ですけどね。

こういう時は逆に助かるというか、相手をしてあげられなくても7人で勝手に遊んでくれますから。

あ、もちろん、散歩&ご飯はちゃんとやってます。

ソレ等は、仕事と同等ぐらい大事ですから。


ってことで、急成長を遂げているこやつとの2ショットを.....。


坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

わたしのやつれ果てた顔も酷いですが、パグゾウの皮の余り方も凄いでしょ。


パグパグ、です。

日々、パグに近づいております。


さ、今日も稽古ですが.....家を出るギリギリまで書き続けます。