僅かな光明 | 坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

 8月 7日(火)

AM08:42-


こんなに.....ブログを疎かにしたのは久しぶり? というか、あまり記憶にないな。


ごめんな、ちゃい。

苦しんで、ます。


ただ、昨日あたりに.....僅かな、微かな光明が差して参りました。

今週が、勝負でございます。

脳味噌は、すでに破裂しそうですが.....。

これまでになく、逃げ出したくなりましたが.....。

いえ、今でも逃げ出したいですが.....。


まだ、なんとかできるはず。


こんな状況ですので、7兄弟さんの写メも撮れておりません。

なんで、先日の海での一枚を、どうじょ.....。


坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

佐藤さんを海で撮ることは、なかなか難しい。


はい、スピード・スターですからね。

こんなチワワ見たことない.....と、よく言われます。


だから、捕まえちゃいました。

走り過ぎて、ちょっと眼がイっちゃってますが.....。

こんな佐藤さんが、好き。


さ、今日もお仕事&書き書き。

次はいつ更新できるかわかりませんが.....どうか許して。

ギリギリまで、ギリギリまで.....足掻きます。