2年越し... | 坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

 7月21日(土)

AM08:26-


雨、今はあがっているようで.....。

資源ゴミ、出しました。


実は、2年越しで【とあるモノ】を捨てました。


坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

ソファー.....です。


たしか、我家に佐藤さんが来る前から、買い替えたいと言っていたような気が.....。

でも、ワンちゃんはどんどん増えるわ。

粗相の心配があるわで.....先延ばしにして、かれこれ2年。

そのいわくつきのソファーを、やっと処分したのです。


この写メのソファーは、7兄弟用?

で、わたしのがあって.....2つにしました。


この子も、微妙に戸惑いながらも喜んでおります。


坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

パパさん.....昨夜遅くに、ひとりでソファーを2階から1階に降ろしてました。


物凄く、汗かいてました。

お手伝いしたかったんですが無理なので、ぼく等は寝てました.....はい。