恋心は継続する | 坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

 7月13日(金)

AM08:48-


今日は.....13日の金曜日なんですね。

まぁ、だからといってなにがあるわけじゃないんですが.....。


我家の7兄弟.....今朝も元気にお散歩&朝ご飯を済ませました。

わたしはそろそろ出勤なんですが、それまでは【やんちゃ】time。

ジャレ合って、走り回って、おもちゃで遊んで.....。

そんな中.....約一名、【春】を継続している男がおります。


坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

太陽に、執拗にちょっかいを出す.....佐藤さん。


坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

あなたの恋心は、続いていたのね。


じゃあ、パパはそろそろだから.....。

それまで、おもう存分ホモしてなさい。