久しぶりの居並びもどき | 坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

 7月 5日(木)

AM08:24-


7兄弟さんに.....朝ご飯を食べて頂きました。


相変わらずの、食欲旺盛ぶり。

親としては、なによりの安心の瞬間でございます。


ってことで.....久しぶりの居並びもどきをどうじょ。


坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

わたしが立ち上がると、食いしん坊が最前線に.....。

もちろん、佐藤さんも食いしん坊なのですが、今や佐藤さんの定位置は最前線ではなく、最高峰に.....。


坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

太陽君も.....自力でお兄ちゃんの間を割って参戦。

高橋君は、大あくび。


坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

あら、マルちゃんは諦めモードですかね。

諦めることを知らない高橋君と太陽は、わたしを直視しておりました。


今日は.....ゆっくりさんです。

やっと、チョロっとゆっくりできます。

出勤まで、7兄弟さん達とゆっくり過ごします。