ひとつの区切り | 坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

 7月 2日(月)

AM08:37-


【レッドカードファミリー リタ~ンズ】


無事に、幕を降ろすことができました。

素敵な、千秋楽でございました。

わたしは、楽屋でモニターからの音(声)だけを聴いていたのですが.....。

木根さんをはじめ、ひとりひとりが【役】を自分のモノにしてくださったなぁ.....と。

プラス.....木根さんだったり、永澤さんだったり、ヘイデルさんだったり、今藤さんだったり、永島君だったりは、何度となく出演して頂いているので、本編とは別のところの想い入れもあり.....。

それは、子役の子達も然り.....。

叱り飛ばして、泣いて.....でもメゲることなく立ち上がって.....。


ちょっと、書き切れないですね。


でも、ひとつの区切りでございます。

そして今日からは、もうひとつの【はじまり】です。

また、いろんなことがあるんでしょうね。


ってことで.....こんなモノを頂きました。


坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

我家の7男坊.....太陽のTシャツです。


木根さんのお知り合いの方が、以前プレゼントしてくださって.....。

でも、その時は太陽はまだいなかったので、太陽のだけがなかったんです。

これで、RIKUを含めて全員のが揃いました。


他にも.....みなさんからたくさんプレゼントを頂いて.....。

ほとんど、7兄弟の為のモノなんですけどね。

でも、それが有難い。

ほんとうに、いつもいつもありがとうございます。


さ、今日からは【Re:verse】です。

まったく、真逆の作品。

笑いは、一切なしの世界。

キャストのみなさん.....【レッドカードファミリー】同様、苦しみながらも頑張ってくれています。


なんで、わたしももっともっと苦しまないとね。