有難い話 | 坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

 6月28日(木)

AM07:04-


7兄弟さんの朝のお散歩.....とっくの昔に完了。

みなさんパーフェクトで、今は朝ご飯待ち。


昨日は.....【レッドカードファミリー リタ~ンズ】の二日目。

みんな悪戦苦闘しながらも、いい汗を流して下さいました。

で、終演後.....今回は我家の三男坊であるマルちゃんが出演しているので、なかなか飲み会には参加できません。

よって、ダメ出しを終え、楽屋でキャストのみなさんとちょっとお話しをして、早々に帰宅の途へ。

ところが.....なんなんですかね。

劇場入りいた途端、お腹が狂ってしまうとでも言いますか.....。

ジャンキーなモノを、異常に欲してしまうのです。

で、マルちゃんを籠に載せ、チャリを走らせ.....気がつけば王将の前に。

お持ち帰り用の窓口にチャリを止め、「チャーハン弁当下さい」とひと言。

すると、女性が二人近づいて来て.....「マルちゃんだ~!」。

どうやら、公演を観に来て下さったお客様だったらしく、観劇したらどうしてもニラレバを食べたくなったので、王将に来ちゃいましたと.....。

なんだかね、こういうのが一番嬉しいんですよね。

で、チョロっとお話しをすると.....どうやら渋谷哲平さんのファンの方のようで。

でも、残念ながら渋谷さんは今回出演されていないのです。

でもでも、観に来て下さった。

なんだかね、こういうのがこういうのが、なにより嬉しいんですよね。

へんこなわたしでも、素直に感謝できてしまう。

はい.....【ありがとうございます】です。


ってことで、こんな一枚を.....。


坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

男性用楽屋で、ございます。


おやじ5人衆が、突いているモノは?

はい、銀だこのタコ焼き。

なんか、このしみったれ感が、いいにゃあ.....。


【Re:verse】も.....昨日から劇場での稽古がはじまっております。

ジャンルは真逆なれど、悪戦苦闘はおんなじこと。

ベビちゃんからおっちゃんおばちゃんまで.....右往左往しながら頑張ってもらいまひょ。