今朝のグ~タラ | 坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

 6月 8日(金)

AM06:43-


快晴.....である。

燃えるゴミ、出しました。


一週間が経つのって、早いわね。

今週はちょっとキツかったので、余計に早く感じる。

まぁ、そんなこと言ってる内に気がつけば秋になってて.....。

一年ってあっという間よね、とか言ってるのかな。


ってことで.....今朝のグ~タラ。


坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

最近の定番は.....離脱者が半数を超え、ベッドが潰れていることでしょうか。


7兄弟さん.....朝のお散歩後に着替えて頂きました。

今回は、【氷や】さんです。


さて.....約一名、地味? しんどそうにアピールしている男がおります。


坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

はじめは.....余裕をもって寝ていたんですけどね。


気がつけばマルちゃんに擦り寄られ、この有様。

なんか、顔が縦になっちゃってるし.....。


くるちぃの? パグゾウ君。