そういえば... | 坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

 5月31日(木)

PM19:24-


今日は.....午前中に【レッドカードファミリー リタ~ンズ】の読み合せがあった。


二回目の、読み合せである。

で、明日から稽古はじめ。

いつもよりは早いスタートとなるが、稽古期間を長めにしたわけではなく、キャストのみなさんのスケジュールの都合で、明日からのスタートとなった次第。


で、午後イチで帰宅して.....書き書き。

なので、頭はウニウニ。


ソファーの上は.....こんな感じ。


坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

なんか.....ホノボノしてしまう。


高橋君の、短い手。

パグゾウの、ムチムチ加減。

マルちゃんは、もうちょっと太って欲しいんだけどなぁ。


でも、みんな元気です。

それが、なにより。


そういえば.....わたし、そろそろ45歳になるんですね。

45、ですか。

間違いなく中年→オヤジ→クソ爺ぃですな。

でも、45年も生きてるんだ。

なんか、もう充分って感じなんだけど.....。

いやいや、息子達がいますからね。

まだまだ、そこそこ頑張りましょう。