最後の犠牲者 | 坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

 5月30日(水)

PM22:44-


【グレート・ディベーター】.....という映画を観た。


デンゼル・ワシントンが監督・主演した、作品である。

かなり大雑把にジャンル分けするならば、人種差別を扱った内容。

不覚にも、泣いてしまいました。

作品のクオリティからいえば、そこまで.....といった感じ。

ですが、主役の男の子(内容的には、この子が主演です)が、とても良かった。

顔立ちといい、なんかね。

お暇な時、気が向いたらどうじょ。


あ、そうそう。

ちょっと、ショックなことがありまして.....。

【グレート・ディベーター】.....レンタルしたはいいんですが、何故かこんなことに.....。


坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

決して、二枚組の作品ではありません。


どうやら、日を変えて同じモノをレンタルしてしまったようで.....。

こういうのって、地味にショックなのよね。


ってことで.....今夜の最後の犠牲者。


坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

太陽君.....完全に固まっております。


首元に、ご注目。

懲りずに、新しい首輪を買いました。

すでに先っちょに噛み痕がありますが、噛んでも噛み切れないと考え購入した次第。

今のところ、成功の様子。

でも、時間の問題かな。


さ.....そろそろパパさんはおネムでございます。

明日は、朝早くから出勤なので.....。