今朝の団子 | 坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

 5月24日(木)

AM06:27-


快晴.....である。

朝のお散歩、完了しました。


このところ.....高橋君の作戦にヤラれている。

作戦、とは?

【散歩コース延ばしちゃうぞ作戦】.....とでもいうのだろうか。

なかなか、うんちをしてくれないのだ。

と、必然的に距離延長。

すると、ようやくうんちをしてくれる。

足りない距離では、ないはず。

だって、ワンちゃんにとってお散歩はご飯の次に大切な時間だから。

でも、7兄弟の中でも一番の散歩好きな高橋君は、もっともっとお散歩してたいのかな。

で、高橋君の作戦にまんまとハマっている次第。

まぁ、わたしにとっても気分転換になるのでかまわないんですけど、同伴するマルちゃんが迷惑そうでありまして.....。

散歩の組合せ、再考の余地アリなのかしら?


ってことで.....今朝の団子。


坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

今朝は.....佐藤さんがハミ出しながらもかろうじて団子に絡み、高橋君が大きくハミ出す格好。


でも、パグゾウは窒息しておりません。

が、ギンジがまたもや離脱。


坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

理由は.....うんちをしなかったからではありません。


実は、パグゾウとジャレ合っている際に足を負傷しまして.....。

たいしたことは、ないんです。

ないんですが、ギンジは大袈裟な男。

足に触れただけで、キャンキャン。

なので、別室へ。


まぁ、男所帯ですからね。

生傷は、絶えない。

強くなるしか、ないのでございます。