今朝の居並び | 坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

 5月17日(金)

AM07:47-


7兄弟さんに.....朝ご飯を食べて頂いています。

【食べて頂きました】.....ではなく、頂いている最中ということです。


ちょっとバタバタしておりまして、【ながら】でブログ更新中。

【居並び】はね、お知らせしておきたいので.....。


ってことで.....今朝の居並び。」


坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

気がつけば.....佐藤さんは【最端】から【最後方】へ。


どこまで、退がる気なんですかね。

っていうか、それ以上退がることはできないんですけど.....。


ちなみに、今朝もギンジの姿は見えず。

いや、正確に言うと、マルちゃんの後方にチラッと見えているんです。

ギンジも、一瞬は居並びます。

が、居並んだ途端.....「あ、どうせ5番目だ」と言わんばかりに、とっととベッドに戻ります。

これぞ、ギンジ。

お仕置きされているわけじゃないんで、ご安心を.....。


ってことで.....退がるとこまで退がった、佐藤さん。


坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

いや~.....さすが佐藤さん。

最高方でも、絵になりますな。


そして、うっすらと寝ているギンジ。


坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

ほんとうはね.....こいつこそ【たいしたタマの持ち主】なわけです。


マイペース、マイペース。

佐久間ギンジ.....侮れない奴でございます。


あ~、支度しなきゃ!