天使の瞳と悪魔な瞳 | 坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

 5月11日(金)

AM07:04-


昨日は.....わたしが【地方の人】だった為、長めのお留守番であった。


7兄弟に、負担を強いることに.....。

まぁ、仕方ないといえばそれまでなのだが.....やはり、申し訳ない気持ちになるわよね。

なんだけど.....今日も長めのお留守番になってしまう。


あ~、憂鬱。


でも、そんなわたしを救ってくれるのも、7兄弟。

昨日は、長いお留守番にもかかわらず、とてもとても良い子にしてくれておりました。

ありがと、ね。


ってことで.....両極端なアピールをどうじょ。


坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

一見.....なにげない一枚の写メ。


見ればおわかりの通り、覚醒しているのは佐藤さんとパグゾウ。

しかし、この両者の瞳の在り方は、あきらかに真逆なのである。

純粋に.....ご飯を期待するパグゾウの【天使】のような瞳。

に対し.....これ見よがしな腹黒さ全開の、佐藤さんの【悪魔】な瞳。


この佐藤さんの瞳.....頂戴致しました。

わたし的には、この【眼】はアリよ。

丁重に保存させて、頂きます。


皆様からのメッセージは、必ず読ませて頂いております。

問いに対してお答えすることは、なかなかできませんが.....。

なにより.....お仕事&7兄弟優先ということで、お許しくだちゃい。