再びの時差ボケ? | 坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

 5月 8日(火)

AM03:21-


起きて.....いる。


昨日は、6月公演【Re:verse】の読合せだった。

なので、帰宅後も頭がグルグルというか.....。

あそこを直して、ここは据え置きで、うんちゃらかんちゃら.....。

で、脳味噌が疲れ果ててしまい、PM20時に気絶。

で、いつも通りキッチリ5時間で起床。

で、パソコンと向き合うハメに.....。

【われめdeポン】の時差ボケを解消したつもりが、再び時差ボケ状態に陥りそう。


う~ん.....朝の散歩まで、あと2時間足らず。

どうすりゃ、いいのかしらね。

とりあえず寝室には向かわず、ソファーに落ち着こうとおもってはいるが.....。


とうとう.....この時期がやってきたということなんですかね。

頭がグルグル、脳味噌フル回転の季節でございます。


今.....わたしの右には佐藤さん。

左には、ギンジがおります。

写メは、お許し下さい。

まだ寝かせといてあげたいので、ね。


あ~、どうしよう。

焼酎でも、飲もっかな。