育ち盛り | 坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

 5月 4日(金)

PM14:31-


【笑っていいとも】の収録を終え.....一旦、帰宅。


帰宅後すぐに、7兄弟さんの昼散歩。

ギリギリ、雨に襲われずにすみました。


で.....今日は夜にまた生放送。

【われめdeポン】.....収録でございます。

なので、それまでの時間は7兄弟とイチャイチャしながら、書き書きに励まないとね。


ってことで.....我家は今、こんな感じ。


坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

わかり.....ますかね?


パグゾウとギンジが、玩具の取り合いをしているのです。

疲れ知らずのギンジは、誰かれかまわずちょっかいを出す。

ソレに最近乗ってくれるのが、パグゾウなのです。


パグゾウ.....かなり活発になりました。

有難い、ことです。


ちなみに、上のお兄ちゃん達はソファーで【まったりtime】。

ん? 一匹足りませんな。


坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

はい.....パグゾウとギンジのやりとりに【いっちょかみ】するのが、太陽なのです。


太陽のベッドが、ゲージからハミ出ちゃって.....。

まぁ、元気がなによりですからね。

わたしが後始末すれば、いいんです。


さ、書き書き頑張ろ。