見続ける男 | 坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

 4月24日(火)

PM18:32-


7兄弟さんに.....晩ご飯を食べて頂きました。


我家は、基本的に年功序列を重んじております。

よって、ご飯の順番も長男から.....。

佐藤さんが食べている間、弟達はジ~~~~~~っと見つめ、順番を待つ。

佐藤さんが食べ終わると→高橋君。

一番に食べ終えた佐藤さんは、余裕の表情で口元に僅かに残ったご飯カスをペロペロ。

高橋君も、パグゾウも、ギンジも太陽も、その癖は同じなのですが.....。


この男だけは、違うのです。


坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

ちなみに.....この時はギンジが食べている最中。


マルちゃんの後方では、高橋君(お尻しか写っておりませんが...)が壁をペロペロ。

佐藤さんはペロペロも終え、毛繕い。

なのに、マルちゃんだけはジ~~~~~~~~~~っと、ギンジが食べている様子を凝視。

これが、太陽が食べ終わるまで続くのでございます。

まさに、食に対する執着ですな。


でも、そんなマルちゃんが好き。

そして、そんなマルちゃんのおちんちんがど~しても気になってしまう、わたしでした。