下の三兄弟 | 坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

 4月23日(月)

PM13:15-


雨.....やまないですね。

今日は一日中、雨なのかな。

まぁ、ソレもアリです。


今日は.....夕方からの出勤。

よって、朝からずっとずっと書いてます。

ちなみに、ブログの更新が頻繁なのも、そのせいでございます。

原稿を書いている分、必然的にパソコンと向き合っている時間が長く.....。

煮詰まって、筆が止まって.....ブログに逃げる。

いつもの、パターンでございます。


が.....稽古が入ると、やはり減ってしまいますね。

なんとかマメにとおもってはいるのですが、脳味噌の回路が活字から人物に移行してしまう.....とでも言うんでしょうか。

申し訳ないとはおもいつつも.....はい。

なので.....5月末日ぐらいまでは、けっこうな頻度で更新できるかと.....。


ってことで.....下の三兄弟です。


坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

これは.....太陽のお部屋。


なんですが、下の三兄弟でくんずほぐれつ。

ベッド、ズレちゃってるし.....。


最近ね、この子達がよ~くジャレ合うんです。

ソファーの上にあげると.....気がつくと下の子達がジャレ合って、行き着く先が何故か太陽のお部屋。

まぁ、やんちゃなギンジと太陽がジャレ合うのはわかるんですが.....。

そこにパグゾウが入っているのが、わたしとしては嬉しいわけです。

パグゾウを引き取った時のことを考えると、ここまで元気に、ムチムチになってくれたことが、素直に喜ばしい。


さ.....もうひと踏ん張りですね。

粘って粘って、お仕事行ってきまっちゅ。