犬らしい可愛い奴 | 坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

 4月20日(金)

PM18:34-


7兄弟さんのお世話を終え.....焼酎、やってます。


書き書きしようともおもったのですが.....ただ今、時差ボケ中ですので、とりあえず飲んで、お風呂に入って寝て.....夜中に起きて.....の、ここ最近のモードに身を任せてみようかなと.....。

プラス、お酒を飲みながら原稿を書きたくない.....というのもあり。


昔は.....若かりし頃は、飲みながら書いてたんですけどね。

ロクなこと、ないわけです。

やはり、ソレは失礼にあたるのかなと.....。

なんで、今はシラフ書き。


ってことで.....今は酔ってるオヤジと我家の次男。


坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

運動量が豊富な高橋君は.....なかなか写メの登場率も低いので、こんな時はね。


更に、身体も長いからあんまり無理な体勢は取らせたくないので.....。

でもね、ほんとに無邪気というか、【もっとも犬らしい】可愛い奴なんです。


さ.....飲むのもそこそこに、とっととお風呂に入って~DVD観て~観てる最中にちょっとだけ気絶して~7兄弟さんの夜散歩をして~ハグハグして~書き書き作業に入りましょうかね。


どんだけやることあるんだって、感じよね。

でも、子持ちなんで仕方ありましぇん。