ベビちゃん達の寝姿 | 坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

 4月18日(水)

PM14:31-


また.....海に行ってきました。


今度は、違う海。

前回来た時に見つけた、車でちょっと行ったところの海です。

人っこひとり、いない。

7兄弟を離してあげて、わたしも走り回る。


が!


魚の死骸がけっこうありまして、マルちゃんが真っ先に見つけて食べてしまうと、他の子達も群がって.....。

早々に、退散。

まったく、ね。

マルちゃん、お腹大丈夫かな?


で.....今はお昼寝TIME。

それぞれが、想い想いの場所で寝ております。


坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

孤独を愛する男.....佐藤さんは、ソファーでひとり寝。


まぁ、わたしが書き書きをしておりまして、佐藤さんとパグゾウは膝の上に載せてコールをしてくるのですが、集中している時はお断りしているので、仕方なくソファーの上.....といった感じでしょうか。


坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

で.....同じく断られたパグゾウも、陽のあたる窓辺でご覧の通り。

ムッチームチムチムッチッチー.....でございます。


坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

で.....こちらは布団の上チームのマルちゃん。

いつものように、無造作に布団を3セットほど敷き詰めると、このようにマイ・ベストポジションを見つけて安眠。


坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

高橋君も.....お布団チーム。

高橋君は、わたしが近づくとすぐに起きてしまうんですよね。


坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

ギンジも.....すぐ起きちゃう。


坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

太陽も.....遊んでもらえるとおもって起きちゃいます。


でも、ちょっとお昼寝しておいて下さいね。

パパは、晩ご飯まで書き書き頑張ります。