今朝の団子 | 坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

 4月16日(月)

AM06:14-


今朝は.....AM04時過ぎに目覚め、すでに書き書きに励んでおります。


寒い、ですな。

昼になったら、少しは気温上がるのかな?


現在.....小休止中。

で、もんたっています。

今朝のもんた、凄いです。

察するに、二日酔いではなく、まだ酔ってるような感じ。

ソレが許されるのも、もんたならではなんでしょうか?

侮れず、もんた。


ってことで.....今朝の団子。


坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

今朝は.....入り乱れ過ぎな感じ。


まさに、くんずほぐれつ状態ですな。

重なって、重なって.....。

そして、上からのSHOTでも、佐藤さんが目覚めているのは確認できます。


坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

こ、怖い.....。


瞬きしても、いいのよ。

いや、瞬きして欲しいの。