ご冥福を... | 坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

 4月 9日(月)

PM12:53-


傷口が.....ヒリヒリする。


こうやってブログを更新しているということは.....書き書きが進んでいないということであり.....。

まぁ、逃げてるんですね。

で、逃げついでに.....。


わたしは、あまりブログ上で仕事のことは書きません。

なんというか、ブログというモノを宣伝の媒体にすることに、若干の抵抗があり.....。

あくまでも、規制のある【独り言】にしておきたいなと.....。


ただ、顔見知りの方が亡くなられた時は.....ね。


安岡力也.....さん。

そんなに、お仕事をしたわけではないのです。

が、とてもとても、優しい方だったので.....。


ああいったキャラですからね、安直に横柄と取られかねない方でしたが.....。

なんというか、初対面で呼び捨てで呼ばれたんです。

わたしは生意気ですから、それも、かなり生意気盛りの頃でしたし.....。

普通なら、いくら目上であろうがムカっとしてたはずなんですが.....。


全然、そんな気にならない。


馴れ馴れしさを凌駕するほどの.....優しさとでも言うんでしょうか。

気遣いだったり、些細な目の配り方だったり.....。

身体はおっきかったですが、とてもとても気の小さい方で.....。

そこがなんとも、素敵過ぎる。


う~ん.....ちゃんと人柄を伝えようとすると、どうしても生意気な物言いになってしまうな。

でもね、わたしは強いだけの方は好きになれないので.....。

先輩の弱さが見え隠れした時ほど、逆に本当に尊敬できる。


65歳が.....早いか遅いかは、わたしにはわかりません。

でも、ただただ.....ご冥福をお祈り申し上げます。