太陽王国 | 坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

 4月 7日(土)

PM20:02-


こんばんわ.....坂上家の7男、ジェームス・太陽・ブラウンです。


パパさん、さきほど帰宅しました。


坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

やはり.....パパさんに抱っこされると、緊張します。


だって、パパ怖いから。

粗相なんてしようものなら、地獄です。

でも、佐藤さんに言わせると.....。


「君等なんか、全然楽な方だよ」


だ、そうです。

どうやら、ギンジ君あたりから、パパさんの躾は甘くなったようで.....。


へへへっ、ラッキー。


ちなみに、ぼくは末っ子ですけど、そろそろ太陽王国を作ろうかとおもっています。

なんで、とりあえずパグゾウ兄ちゃんからシメてます。

パグゾウ兄ちゃんだけは、ヤリ返してこないんで.....。

ギンジ君にも、ちょっかい出してます。

ぼくの方が身体おっきくなったんで、もう大丈夫かなと.....。

問題なのは、身体がおっきな高橋兄ちゃんとマル兄ちゃんはもちろんなんですが.....。

やはり、佐藤さんですかね。

佐藤さん、とにかく気が短いんで.....。

プライド、高過ぎだし.....。

とはいえ、佐藤さんよりおっきくなるのも遠くないんで、そしたらシメちゃおうとおもっています。


はい.....太陽王国の完成に向けて.....。