ちんぽこな男 | 坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

 4月 6日(金)

PM21:37-


なんだか.....長い一日だったな。


ちょっと、働き過ぎである。

いや、忙しさの度合いでいけば、これまでともさした変化はないのだが.....。

わたしにしては、やたらテレビに出ているので.....。

というか、これまでとは違う出方をしている機会が多いので.....妙な疲労感がね。

いやいや、疲れたなんて言ってられません。

いやいやいや、疲れた時は疲れたって宣言した方が楽になる時もありますからね。


ってことで.....わたしの疲れを癒してくれる、この男をどうじょ。


坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

わたしの膝の上で眠る.....パグゾウ君。


一見、普通に見えますが.....なにかが違う。

なにか? ナニか? ポコチンか?


坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

こんなモノ.....ブログに載せていいのかな?


でもね、パグゾウに限っては嬉しいわけですよ。

パグゾウは、訳ありの子なんでね。

この子が、この子のおちんちんがこんなにおっきくなるなんて.....。

妙に、感慨深いわけです。


さ、明日も午前中からお仕事です。

とっとと、寝よ。