今朝の団子 | 坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

 4月 6日(金)

AM06:28-


朝のお散歩.....完了。

燃えるゴミ、出しました。


昨日は.....6月2本立て公演のポスター撮影でした。

ちょっと、キャスティングが難航しておりまして.....。

やっと、撮影できたって感じ。

お馴染みの方、初顔の方.....。

いろいろお話をさせて頂いて.....これで、本腰を入れて脚本を書かねば.....ですな。


ってことで.....今朝の団子。


坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

一見.....今朝もバランスのとれた団子である。


が、なにかが足りない。

いや、誰かが足りない。


さぁ、誰でしょう。


坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

我家の7男.....太陽君でした。


実は、朝のお散歩で唯一、うんちをしなかった罰。

このことろ、完璧だったんですけどね。

最近、マーキングを覚えまして.....。

チョロチョロおしっこばっかりしていて、うんちするの忘れちゃったのかな?

ま、ご飯が終わったらもう一回連れて行ってあげましょ。


でもね、パパは今日も午前中からお仕事なのよ。

太陽も協力してくれないと.....ね。