今朝の団子 | 坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

 4月 3日(火)

AM06:50-


今朝も.....快晴である。

が、今日は大荒れの天気になるとか?

燃えるゴミ、出しました。


やはり.....暖かくなってきたからなのか、目覚めるのが1時間ほど早くなっている。

今朝も、AM04:30頃の起床。

おそらく、次の冬が来るまで、こんな感じが続くのかな。


ってことで.....今朝の団子。


坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

今朝も.....バランスの良い団子でございます。


ふむふむ、なかなか完成度が高いんじゃないでしょうか。

センターにパグゾウの頭があり、その周りにトグロを撒くように兄弟達が.....。


で、今朝は【この方】+【こやつ】も.....。


坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

ね.....【こやつ】も起きてるでしょ。


ですが、パグゾウの場合はアピールではないんです。

わたしの気配を感じて、なんとなく目覚めた感じ。

なので、今は爆睡中。


それにしても.....今朝の佐藤さんは【スナイパ-・アピール】ですか。

恨み節アピール? ヒネオ・アピール?


でも、ここんとこ負け続きだからなぁ。

今日は、負けないようにしよっと。