モップ卒業 | 坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

 3月31日(土)

PM18:30-


たった今.....7兄弟さんの夕方のお世話、完了しました。


ちなみに、ギンジ君。

ようやくモップを卒業でございます。


坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

ご覧の通り.....5ミリカット。

実は.....佐藤さんをカットした際、このブログを愛読して下さっている、わたしが日頃お世話になっている先輩の奥方様にお叱りを受けまして.....。


「あんなに短くしたら、チワワの優雅さがなくなっちゃうじゃないの!」


まぁ、ごもっともなんですが.....。

我家はけっこうな男所帯でございまして、優雅なんて言ってられないわけです。

とりあえず、暖かくなったら切る。

なんで、ギンジもご覧のように.....。


さ.....用意して出掛けないとね。

飲み過ぎ、注意!