今日の海と、今日の頭でっかち | 坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

 3月27日(火)

PM14:33-


海に.....行ってきました。


今日は、いつもの散歩コースの海ではなく.....。

車でちょっと脚を伸ばしての→海。

とても、とても気持ち良かったです。


坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

まさに.....雲ひとつない空でございました。


そして、今日のこの人は.....。


坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

相変わらずの頭のデカさ.....ではなく、ちょっと座り方が変でしょ。


坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

今回は.....いつになく走り回っている、パグゾウ君。


はしゃぎ過ぎて、疲れちゃったんですかね。

女の子座りに、なっちゃった。


今は.....宿でみんな爆睡。

わたしはというと、晩ご飯まで原稿書き書き。

旅行といえど、遊ぶだけというのは許されない身ですので.....。

せっせと、頑張ります。