足りない団子 | 坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

 3月 9日(金)

AM07:27-


雨.....ですね。

なんか、ここんとこ雨ばっかだな。

あ、燃えるゴミ出しました。


今日は.....あっちゃこっちゃの一日。

午前中に、【あっちゃ】に行って.....。

一旦帰宅して、7兄弟のお昼の散歩をし.....。

午後から、【こっちゃ】に行って.....。

再び帰宅して、7兄弟さんに晩ご飯を食べて頂き.....。

更に、【そっちゃ】に行って.....みたいな感じ。


忙しない一日ですが、合間に一時帰宅できるだけでも有難いです。

忙しいのは、7兄弟には関係ないことですからね。


ってことで.....今朝の団子。


坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

薄暗いですが.....なんか変ですよね。


はい、足りないんです。

さぁ、誰が不在なんでしょうか?


坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

まずは.....パグゾウさん。


坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

次に.....太陽君。


何故、団子に入れてもらえないかというと.....。

朝のお散歩で、【うんち】をしなかったから.....。


みなさん.....だいたいうんちをする場所は決まってるんです。

が、雨が降ると微妙に調子が狂うんですかね。

臭いが、雨で流れてしまったからなのか、うんちをしてくれない子が出てくる。

なので個室に入って頂き、うんちをしてくれるのを待っている.....ということ。

まだまだ食糞が治まらない子もいるので.....はい。


さ.....そろそろ朝ご飯の時間です。

7兄弟さんにご飯を食べて頂いて、わたしは用意をして出勤でございます。