今朝の団子 | 坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

 2月28日(火)

AM08:11-


メンテナンス.....だったんですね。

燃えるゴミ、出しました。


昨夜は.....何時頃に寝たんだろう。

まぁ、あっという間に寝てしまったということです。


ってことで.....今朝の団子。


坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

今朝もすっぽり収まっているように見えますが.....脱走犯が、ひとりいます。


坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

もちろん.....この人です。


疲れ、ないのかな。

疲れよりも食欲だから、毎朝こうなんだよね。


すでに.....7兄弟さんには朝ご飯を食べて頂きました。

でも、マルちゃんだけは食事抜き。

はい、これから病院です。

でも、今日は血液検査等なので、手術ではありません。


なんか、可哀相になってきちゃったな。

でも.....でもね。