パパと四男 | 坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

 2月27日(月)

PM19:29-


まだ.....イケる。


ということは、そろそろヤバい。

でも、もうちょっと粘らないと、また有り得ない時間に目覚めてしまう。

なんて、ややこしい体質なんだろう。


ってことで.....そろそろ? すでに限界が近づいている、パパと我家の四男をどうじょ。


坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

パグゾウ~~~~~!


お前だけは.....というか、なにがあろうとお前はパパの味方じゃないのか?

眠いのは、わかる。

でも、パパが抱っこしてるわけだから、その一瞬でも眠気を吹き飛ばすぐらいの爽やかな笑顔はないのか?


まぁ、無理な話ですよね。

営業スマイルができるようなワンちゃんなんて、逆に気持ち悪いし.....。

嫌なモノは嫌なんだから.....ね。

君等は、ソレでいいのだよ。


でも、さ。


パグジョ~~~~~!