今朝の団子 | 坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

 2月24日(金)

AM07:23-


やはり.....暖かくなった。

春は、すぐそこまで来ているのかな?

燃えるゴミ、出しました。


昨夜は.....おもわぬ夜更かしで、今朝は寝不足気味。

しかし、わたしの体内時計も佐藤さんの腹時計に負けず劣らず鋭敏なので、いつもの時間に起きてお散歩に行ってきました。

今朝も7兄弟さんは.....うんち&おしっこ完璧です。

ほんとに、うんちは大事ですな。

うんちの硬さだったり色合いだったり、有り得ない物が紛れ込んでいたり.....。

チェックしては、微妙にご飯の配合を変えたりしています。


ってことで.....今朝の団子。


坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

今朝も薄暗いですが.....太陽の姿が見えません。

どこに、埋もれてるんですかね。


坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

闇の中の.....佐藤さんでございます。

闇の中でも、しっかりアピール。


さ、今日はまずは歯医者さんです。

それまでは、7兄弟とゆっくり過ごします。