犯人 | 坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

 2月23日(木)

PM14:20-


首輪が.....すぐにボロボロになってしまうんです。


買っても、買っても.....。

犯人は、こいつ。


坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

モップ(高橋君)とモップ(ギンジ)で、かなりわかりずらいですが.....。


ギンジが、寝ている高橋君の首輪を噛んでいるんです。

ギンジは、誰の首輪でも噛む。

で、太陽がそれを真似する。

真似ついでに、ギンジの首輪も噛む。

要するに、ギンジと太陽のせいでみんなの首輪があっという間にボロボロになってしまうということ。

なので、昨日新品を2つ買ってきました。


あ、でもね、佐藤さんの首輪だけは無事なんです。

佐藤さんだけは、首輪を噛まれた途端に発狂しますから。

さすが、プライド高き男ですな。