このところ... | 坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

 2月19日(日)

PM19:16-


帰宅.....している。


DVDを.....観ている。

このところ、帰宅して7兄弟のお世話以外は、ほとんどDVDを観るか? 小説を読むか? の日々.....。

吸収の時、ですな。


このところ.....マルちゃんがサカっている。

まぁ、当たり前といえば当たり前のことなのだが.....。

不思議なことに、我家の子供達はサカらない。

ただ、マルちゃんだけが小さな頃からその兆候がありまして.....。

わたし個人としては、去勢は嫌なのだが.....。

決めるなら、早く決めないとなのよね。


このところ.....よく眠れるのである。

まぁ、夏場よりも寒い冬の方が寝れているのだが.....。

それにしても、よく眠れる。

ちなみに、夜の睡眠は5時間程度と変わらず.....。

昼寝? 夕寝? 夜前寝? のことである。

30分から長くて1時間半程度.....す~っと寝てしまう。

まぁ、身体が求めているんだろうから、抗う必要もないわね。


ってことで.....こんな写メを。


坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

パグゾウ君.....【まっぱ(全裸)】です。


さきほど、お風呂に入ったばかり。

マルちゃんとパグゾウは、お風呂に入れてもすぐに臭くなっちゃうんでね。

他の子供達よりも、お風呂に入る頻度が高いのでございます。