ひしめき合う男達 | 坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

 2月13日(月)

PM18:29-


PM17時半頃に.....帰宅。


7兄弟さん達、良い子でお留守番してくれてました。

速攻でお散歩に行き、晩ご飯を食べて頂き.....今はソファーの上。

というか、わたしの膝の上の取り合いになっております。


坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

もう、大変。


ひしめき合って、おります。

最近、ギンジも来てくれる。

佐藤さんは、この子達がいなくなると来る。

はい、スペシャル好きですから。


ちなみに.....高橋君は未だ押し入れ部屋。

というのも、高橋君は食後はしばらくの間、ペロペロtime。

他の子達もペロペロしているのですが、だいたいは自分の手足だったり他の子達のいろんなとこだったりなのですが.....。

高橋君だけは執拗に毛布だったりソファーを舐め倒すので、微妙に臭くなってしまう。

なので、ひとしきり押し入れ部屋の壁を舐め倒すまでは、降ろしてもらえないのです。


7匹もいるとね.....ほんと、いろんな癖がありますわい。