泣きの佐藤 | 坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

 2月 6日(月)

AM07:19-


朝のお散歩×2.....完了。

今日は、お昼過ぎから雨が降るらしいですな。


昨日は.....デートをしておりました。

とはいえ、すでにデートの定義すらわからなくなってきているわたしですが.....。

とりあえず今は、いろいろなモノを観漁って、いろいろな人の話を聞いて.....月間ですかね。


ってことで.....今朝の団子。


坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

う~ん.....まとまってはいるけど、微妙に汚ない団子だな。

高橋君、ハミ出てるし.....。


でも、これが十数分経つと.....。


坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

太陽が目覚め.....大あくび。

マルちゃんの眼も開いてはおりますが、眼を開けたまま寝ているだけです。


そして、約一名脱走した者が.....。


坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

まぁ.....この人ですよね。


それにしても、この顔.....。

下手な役者が【泣きの芝居】を懸命にしているような気が、しないでもにゃい。


でも、わたしは負けません。