父として... | 坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

 2月 2日(木)

AM08:16-


昨日は.....【父】としての務めを果たす一日でございました。


坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

朝ご飯を終え、おもいおもいにソファーの上でまったりしていると.....。


ご覧の通り、5番目と7番目が激しくバトル。

喧嘩では、ありません。

仲の良いこの二人は、延々ジャレ合っているのです。


で.....だったらということで、ドッグランへ。


坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

もっといろんな写メが撮れればよかったんですが.....なんせ走り回っているもので.....すいません。


ですが.....行ったはいいものの、芝の張替えで土が剥き出しの上に、雪解けでドロドロ。

しかし、7兄弟はおかまいなしに走り回る。

いい、ことです。

狂ったように走ることも、ヨソのワンちゃん達と触れあうこともね。


おかげ様で.....帰宅後は全員まとめてお風呂に入れ、ドライヤーで乾かしてブラッシングして.....。

わたしは→ぐったりさん。

まぁ、なかなかどうして、まる一日パパさんになれる日は少ないので、これも父の務めなのかなと.....ね。


あ、抜け毛はブラッシングとコロコロしかありません。

プラス.....わたしの場合はワンちゃんと一緒にいる時のジャージと寝室で寝る時のジャージは別にしています。

それ以上は.....求めない。

いい感じで、諦めることも必要なのかなと.....。


でも、諦め切れない性格なので、掃除はワンちゃん達がいなかった時の倍はしています。